
なつみの悩みの相談室

なつみの悩みの相談室は、鋭意更新中! この歳になってブログ始めるとは。

荒木裕 【荒木式】がん対策プログラム怪しい体験談と評判

荒木裕さんが書いた「【荒木式】がん対策プログラム」は
ハーバード大学准教授が考案した自宅で実践できるがん対策プログラムだっていう話だけど、怪しくないのかなぁ?

本当にそうなの?
なんか胡散臭い感じもあるよね。


⇒実際に購入した人の体験談

【荒木式】がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜

辛い三大療法(手術・抗がん剤放射線)や保険適用外の高額な先進医療に頼ることなく、自宅でガンに対処する“最新の食事法”があります。

効果ありそうな感じだなぁ。
試してみようかな。