読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なつみの悩みの相談室

なつみの悩みの相談室は、鋭意更新中! この歳になってブログ始めるとは。

武下努 円形脱毛症、全身脱毛症3年、ハゲが回復した私独自の発毛法 詐欺 体験談

武下努さんが書いた「円形脱毛症、全身脱毛症3年、ハゲが回復した私独自の発毛法」は
病院・皮膚科でも治せなかった重度の脱毛症から回復!体毛と髪の毛を戻した私独自の発毛法を公開って言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になって2ch(2ちゃんねる)で
口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったね。


⇒2chの評価をみてみる

円形脱毛症、全身脱毛症3年、ハゲが回復した私独自の発毛法

髪の毛が抜け始め、全身脱毛症に!「無毛人間」として3年間をすごしました。自分独自の発毛法を考案、実践した結果、体毛と髪の毛が蘇りました!

購入してみようかな。