読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なつみの悩みの相談室

なつみの悩みの相談室は、鋭意更新中! この歳になってブログ始めるとは。

安楽 拓也の経歴 ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryの噂 実践方法

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryの安楽 拓也さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

40代男性のゴルフの飛距離をわずか5分のアドバイスで69.6ヤードもアップさせたって、言ってるけど、本当なの?


嘘じゃないよね?

安楽 拓也さんの経歴とか、ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryの噂とか実践方法ってほんとかな〜。


効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、
上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、飛距離が伸びるらしいよ。
私も、すごく興味あるんだよね。
買っちゃおうかなぁ・・・。