
なつみの悩みの相談室

なつみの悩みの相談室は、鋭意更新中! この歳になってブログ始めるとは。

小野 たかひと 行政書士試験短期合格術はどう?体験談を暴露

小野 たかひとさんが作った、行政書士試験短期合格術って、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

3ヶ月後には行政書士試験で合格点をとることができる、行政書士試験短期合格のためのって、言ってるよね。


小野 たかひとさんの経歴と、行政書士試験短期合格術のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

行政法民法の2つだけで合格点をクリアできるほど、
行政書士試験では行政法民法が重視されているので、その2つを徹底的に攻略すればいいらしいね。
楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。