
なつみの悩みの相談室

なつみの悩みの相談室は、鋭意更新中! この歳になってブログ始めるとは。

旅するトレーダー「ヒデ」のドラゴン ストラテジーFX〜三種の神器〜実際の体験談は?

旅するトレーダー「ヒデ」さんのドラゴン ストラテジーFX〜三種の神器〜が話題になっているよね。
FX初心者やトレードに慣れていない人でも、感情を入れずに損切りできるから
損小利大のロジックが実現するらしいね。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ

FX初心者でも簡単に実践できるインジケータで、トレードの精度が確実に上がるって言うから、試してみようかなあ。

とっても気になるなー。